人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好天気
今日も最高にいいお天気でした!!

好天気_b0140498_22562226.jpg



学校に行く途中、
大安森林公園にて


黄色く色づいた木が青い空に映えてとてもキレイでした。






***

学校が始まって2日たちました。


気になるクラスメイトですが、、、

オーストラリア(M) 1人 スエーデン(M) 1人 ホンジュラス(M) 1人
韓国 (M) 1人 モンゴル (F) 1人 日本 (F) 1人


計6人クラスです。

今はクラスチェンジの期間なので、まだ確定ではないのですが、
何となくこの6人で決まりそうです。


それにしても、日本人は私だけ!!

こんなこともあるんだーっとちょっと驚いています。

前回と同じ同学は、韓国男子のZhongshiのみ~。
残りの4人は、前回同学だったようです。

不安と期待を抱えながらスタートしたのですが、
初日から韓国男子は、来ず・・・

もしやクラスチェンジしたのかな?と不安で寂しい気持ちになったのですが。


今日は、ひょっこり現れました。

学校開始日を今日だと勘違いしていたらしいです。

さすが、Zhongshi!!
マイペースというか、大物というか^^


昨日は、知らない人ばかりで寂しかったのですが、
彼が来てくれたおかげで、かなり心が和みましたー。

他の同学との距離も少しだけど近づいたような・・・



まだ始まったばかりだし、これからちょっとずつ仲良くなれればいいなあ。
by suekota | 2008-12-04 23:43 | Taiwan / school
<< 冬のはじまり start >>