人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もおなじ
今日もおなじ_b0140498_185581.jpg


マンションのエントランスより


見上げた空は、昨日と同じ鉛色でした。



今日も引き続き鬱陶しいお天気の台北です。

教室に入っても寒くて、上着が脱げませんでした。

寒がっている私に、カナダ小姐Ireneがニット帽を、
アメリカ小姐Kateが手袋を貸してくれました。

二人の優しさに心がホッコリ暖まったのでした。




***


今日は、日本小姐mamiちゃんと韓国男子Zhognshiがお休みでした。
二人とはいつも仲良くしてるので、今日は寂しかったです。

mamiちゃんは昨日から熱があるって言ってたから心配だなぁ。

イタズラっ子のZhongshi、昨日は元気そうだったのにどうしたんだろ?
彼と日本男子Daigoくんと3人でじゃれ合う?のが日課になってるので、
今日はなんだか張り合いがなかったです。

明日は二人とも元気に学校来てほしいな。



***

今学期も残すところ4日!
最後まで休まずに頑張りたいですっ。

風邪、引かないようにしないとな~。
by suekota | 2008-11-20 18:57 | Taiwan / school
<< 遊んだ! さむっ >>