人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンパスにて

キャンパスにて_b0140498_1125651.jpg


放課後のキャンパス内

かわいいワンコを発見しました。





首輪がついてなかったのですが、
おとなしくて人懐っこいので誰かの飼い犬だと思います。
ご主人さまをじっと待っている、そんな感じでした。

私と友達に近づいてきて、クンクン臭いを嗅いだ後、
また元にいた芝生の上に戻っていきました。

私たちの匂いがお気に召さなかったのかな・・・

でもめっちゃ可愛かったです。
また会いたいなぁ。。



大学のキャンパス内は、自由に出入りできるようです。

夕方になると子供連れの人が散歩してたり、
おじいさん、おばあさんが散歩しているのを見かけます。

ゆるやか~な雰囲気が台湾っぽくて好きです。


***

今日は朝からムシ暑いです。
ノースリーブを着ててちょうどいい感じ。
また夏に戻ったような気がします。

昨日は歩いて学校まで行きました!
だけど陽射しがきつく、学校に着くころには汗だくになりました・・・
もう少し涼しくなったらまたチャレンジしようと思います。



今週も今日で終わり。 
嬉しい週末がやってきます♪

今日は一日、頑張れそうです~!!

みなさんも一週間おつかれさまでしたっ。
by suekota | 2008-10-17 11:34 | Taiwan / days
<< 立ち入り禁止!? ヒサシブリ! >>