人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お利口さん
近所のコンビニで出会ったワンコ


お利口さん_b0140498_23381330.jpg


ご主人さまが買い物をしている間、
お店の入り口でじっと待ってました。

ちゃんと躾けられていて、お利口なワンコでした。

イイコだねぇ!ってことで、パチリ☆





***

語学学校に通い始めて3日が経ちました。

まだ新しい生活のリズムになれず、学校から帰ると少々ぐったりしています。


それでも、学校に行けば色んな国の人と接する機会があるので、
とても刺激的!!

仲良くなった日本人朋友(=友達)のemiちゃんとのランチも
とても楽しいのです♪

学生の本分である勉強ももちろん忘れてませんよ!
今日は授業のあと、図書室で2時間ほど勉強をしました。
金曜日にテストがあるので、ひたすらその勉強です。

うーん、久々に頭を使った気がするなぁ。


急きょ夜ごはんを作らなくてよくなり、
予定が合ったemiちゃんとゴハンを食べて帰りました。

今日はよく勉強したよねーと言いながらビールで乾杯♪
女子トークに花を咲かせ、お腹もいっぱいになり、幸せ気分で帰ってきました。

今日はもう勉強はしません。

残り二日、気合いで頑張るぞー!!!
by suekota | 2008-09-11 00:58 | Taiwan / school
<< 週末のハナシ 今日から >>