人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片思い
片思い_b0140498_16462350.jpg


コタとあずき(ムスメのあだ名)

子供嫌いのコタなので、あずきが生まれたらどうなるか心配してましたが、やはり家族と分かるのかあずきには吠えません。
あずきが泣いてると近くをウロウロしたり、顔をのぞきこんだりとコタなりに心配してるよう。
そんなコタのこと、あずきは大好き!
ママ、パパの次にしゃべった言葉が、コタを見てワンワン!!

ハイハイができるようになったころからコタを追いかけまわし、しっぽをさわったり、顔をたたこうとしたり…コタはその度逃げて、我慢できないときはさすがのコタも怒ります。
最近は優しくなでることを教えてるのでちょっとずつ改善はされてるけど。




そんなあずきのこと、コタは家族とみなしてるけど、大好きではないよね(^^;;
完全にあずきの片思いです。

あずきの想いはいつかむくわれるかな⁈
by suekota | 2013-08-19 15:57
<< 虹がでた! 水遊び >>