人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三二行館白昼夢ツアー*
三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0194530.jpg



ずーーーーっと行ってみたかった素敵温泉「三二行館(villa32)」

本日、念願かなって行ってきました!




北投駅からタクシーで10分くらい?
到着し、門をくくると・・・
ここほんまに台北?ってくらいの素敵空間が広がってます。
三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_02122.jpg

三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0203958.jpg



今回は、ランチ+4時間の温泉 が付いたコースを利用しました。

三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0272654.jpg

店内の雰囲気も素敵。
いちいち感嘆の声をあげてしまいます。

三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0265946.jpg

パン・前菜・かぼちゃのスープ(2種類から選べます)
三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_1172757.jpg

メインのお肉(魚と選べます)・デザート

どれもこれも味、盛り付け方ともに、大大大満足!
このお料理が食べられるだけでも来てよかった~って思いました^^


ちなみにドリンクは、持ち込みOK(持ち込み料500元)
なので、ビールをオーダーした後は、お友達が持ってきてくれた白ワインを飲みつつ
お料理を堪能しつつ、いつもの面白話で盛り上がりました。


食後は、お待ちかねの温泉へ♪

中庭を通って、入浴場へレッツゴー!!
三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0231185.jpg

三二行館白昼夢ツアー*_b0140498_0234271.jpg

いちいち素敵で、カメラをばしゃばしゃ撮ってしまいました。


入浴場の中もどれもこれも素敵だったんですが、
残念ながら写真撮影は禁止。(当たり前やけど・・^^)

露天風呂、室内風呂、泡風呂
シャワールーム、サウナも完備。
アメニティはすべてロクシタン!!

いたるところに無料の水(evianですよ~~!)と紙コップあり。

休憩ルームも充実してます。
露天風呂の横に、休憩できるスペースがあるのですが、
マイナスイオンを感じつつ、ぼーっとしたり、おしゃべりしたりできます。

そのほか、大きなくつろぎスペースには無料で紅茶・りんご・お水(evian)がおいてあります。
和室、仮眠室もあります。

もう、思い出しただけでうっとりしちゃいます。

***


実は、このメンバーで温泉行くのは今回が3度目。
今までに、同じく北投にある「加賀屋」と鳥来の「春秋」に行きました。
(どれもタイミングを逃してブログアップできず・・・そのうち書きます)

で、うち以外のみなさんは、その前にこの「32行館」に行ったことがあったんですよね。
加賀屋や春秋で、温泉に入るたびに、
「お料理はおいしいけど~(温泉スペースが)狭いわ~」
「やっぱり32が一番いいね~」

と聞かされてたんです。

で、わたしがどうしても32に行きたい~~と懇願!?し、
今回の「32行館白昼夢ツアー」が実行されたのでした。


企画&一緒に行ってくれたみなさ~ん
ほんまにありがとうございましたm(__)m


いや~ほんまに夢のような時間でした。

また行きたいな・・・
今度は、夜!
またみんなで行けたらいいな~~~♪♪


日本語のHPあり→コチラ

↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-04-30 01:11 | Taiwan / leisure
<< ゴルフとタイ料理な日曜日* 夏天来了!? >>