人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏天来了!?
夏天来了!?_b0140498_12282021.jpg



昨日の台北、34度を記録したとか。
もう、夏やん。

今日はちょっと涼しいです。
涼しいと言ってもすでに、25度もあるようですが。

東京から戻ってきて、一気に夏になった台北。

でも端午節(今年は6月6日)までは、
まだまだ安定しないお天気が続きますよね?

でもでも、冬物はもう片付けてもいいですよね??


***


写真は内容と関係なく井の頭公園にて。
ずっと行ってみたかった吉祥寺にRちゃんが連れてってくれました。
カフェ散策や雑貨屋さんめぐり、楽しかった~。
ありがとう、Rちゃん☆


そのうちブログに書こう。・・・かな?



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-04-28 12:34 | Taiwan / days
<< 三二行館白昼夢ツアー* 東京から戻ってきました☆ >>