人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日には。
寒い日には。_b0140498_1222336.jpg


今週に入ってずーーっと雨。
そして、寒いっっ。

このお天気は週末まで続くみたいです。
いい加減、雨に飽きました。
お日様が見たいよーーー。



風邪はだいぶとよくなりましたが、
油断してぶり返さないようにしなければ・・・
(と言いつつ、今日はなかなか寝付けなくて、夜更かし中)



最近の我が家の夕食

寒いので、身体が温まるようなモノばかり作ってます。

月曜日は、お鍋風煮物(大根・白菜・ネギ・鶏肉)
火曜日は、トリじゃが(肉じゃがを牛でなく鶏で)
水曜日は、具だくさん豚汁


なんか、味が違うだけで使ってる食材は似たようなものばかり。

明日は何つくろかな~~。
身体が温まるメニュー、何かありませんか??


**

ちなみに、今日の写真はお正月用に作った豚汁。
一応、お正月用なので人参と大根はお花の形に。

最近、あんまり写真撮ってないので、豚汁写真を載せてみました(´艸`) 




↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-01-13 02:03 | Taiwan / days
<< 無線LAN ひきこもり。 >>