人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板ワンコ♪
看板ワンコ♪_b0140498_204378.jpg



八百屋さんの看板ワンコ「布丁(プリンって意味)」ちゃん♪

わたしたちが買い物してる間、ずーっとこのポーズをとってくれました。
お店のおじちゃんが写真撮っていいよ~って言ってくれたのでパチリ☆

可愛かった~^^

癒されました*謝謝布丁!!





お友達の新居にお邪魔しました。

前のおうちも好きだったけど、今のおうちもすごくステキ!
うちからも少し近くなったし、これからもちょくちょくお邪魔させてもらいまっす。
よろしくねー(*´∀`*)


トップ写真のワンコは、そのお友達のおうちのご近所市場にいてます。

これから、お友達のお家の帰りには絶対市場によって、
このワンコに癒されようと思います^^



***

週末は、第3回デブ合宿in台北 でしたー^^

またいつもの皆さんが台北に遊びに来てくれました♪
今年もたのしかったーーー!!!

写真もいっぱい撮ったし、また追々記事にしていこうと思います。


それにしても、3日間ホントよく食べよく飲みよく遊んだなあ。

今日は、一日ぼんやり気味でした・・

明日からまた頑張りまっす。


お読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
また暑くなりましたねー。気温の変化に体がついていかん!
みなさま、体調崩されませんように・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-10-12 20:19 | Taiwan / days
<< タイ料理が食べたくて・・・☆ ローカル客家料理で賑やかランチ♪ >>