人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま、台北☆”
ただいま、台北☆”_b0140498_20594193.jpg



先週の土曜日の夜、
予定通り台北に戻ってきました。






わたしが台北に帰る便で、お友達が初来台!

空港リムジンバスから落ち合って、台北の我が家に到着するまで、
お友達と旅行者気分を味わえました。

それから火曜日まで、お友達をアテンドしつつ、
わたしも久々の台北を満喫できました^^

でも。。

お友達が帰った後、無性に寂しいし、
やる気も起こらないっ。

水曜日から復活する予定だったガッコも
結局お休みしてしまいました。。

でも~

いつものお友達に会っておしゃべりしたり、
同学と一緒にランチして、おしゃべりしてるうちに、
少しずつ、楽しい気持ちになってきました♪


そして!!
明日から日曜日まで、
急きょ国内旅行で金門島に行くことになりました。

初めて乗る国内線。

ドキドキですが、また新しい台湾に出会えると思うと楽しみです^^


色々と書きたいネタ(日本滞在日記やアテンド日記)はありますが、
気負わずマイペースに書いていこうと思います。

とりあえず、また来週!!

ガッコも来週には復活するぞ~!!!


***

今日の写真は、お友達手作りの杏仁豆腐。
可愛い上に美味しかったあ。

久々お家でも作りたくなってきました^^
旅から帰ってきたら早速作ろう。

utoチャン、ごちそうさまでした☆



いつもお読みくださりありがとうございます<(_ _)>
よければまた遊びに来てくださいね~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-07-15 21:08 | Taiwan / days
<< 金門島への旅 コタと… >>