人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家デス。。
実家デス。。_b0140498_20463098.jpg



オヒサシブリです!!!

本日、やっとこ実家に戻ってきました。

今回の一時帰国は・・・
台湾人の団体サンと関西各地をめぐったり、
名古屋で大学時代の友人結婚式に出席したり、
台湾で仲良くなった友達に会いに東京行ったり、、、、

っとかなりアクティブに遊びまわりました。


そして、昨日は実家の両親+コタロウが、日本の我が家に遊びに来てくれて、
ダンナ・パパ&ママさんと5人+コタロウで夕食を楽しんだりしました♪
(先に台湾戻ってたダンナさんは一人台北でゴハン・・・ゴメンね;;)



今日の昼過ぎに実家に戻ってきて、久々にの~んびり過ごしてます^^


明日の夜には、台湾に帰ります。

長いようであっという間だった2週間。

日本で遊んでくれたお友達、本当にありがとう!
台湾で待っててくれてるお友達、またよろしく!

そして、一人台湾で頑張ってるダンナさんにも感謝。


またあつーーーい台湾で楽しく過ごそうと思います♪


帰ってしばらくは、ブログをアップできないかもしれないし・・・
日本滞在日記も書けたら書きたいし・・・・

と、か~な~りいい加減なブログですが、よければ遊びに来てください☆




***

今日の写真
昔撮った「モノクロ・コタロウ」です。
一時、モノクロフィルムに凝ってたんですよねぇ。
自分で現像したりして。

久々に実家のPCでデータをチェックしてたらこの写真が出て来たので
アップしてみました。


またいつか、モノクロ復活してみたいな。





台湾情報なくてすみません><
が、お読みくださりありがとうございます~♪
台湾情報・写真情報盛りだくさんですので、興味ある方コチラをどうそ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-07-09 21:14 | Japan / days
<< コタと… 日本デス。。 >>