人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合同お誕生日会☆
合同お誕生日会☆_b0140498_1026921.jpg



Happy Birthday!!!




お誕生日ネタが続きますが・・・
嬉しかった出来事なので載せちゃいます☆


先週の金曜日、お友達のふ~みんとわたしの合同誕生日会がありました。
(ふ~みんは当日がお誕生日でした!おめでとう★)


みんなでクレープ祭りを楽しみました♪
合同お誕生日会☆_b0140498_10303168.jpg










utoチャンがほぼ1人で用意してくれたというクレープ。
クレープの具になるお料理たち、どれもこれも美味しかった!
クレープの皮も薄いし~、家でこんなのが作れるんですねぇ。
テーブルセッティングもステキすぎます。
改めてutoちゃん尊敬&感謝☆

お昼間から皆で飲むビールもこれまた美味
合同お誕生日会☆_b0140498_10334919.jpg









ビールの後はワインも飲んだりして・・・´ж`ニヤリ


そして!
トップ写真に載せたのがお友達ゆっけちゃん作のチーズケーキ!
前々から食べたかったゆっけちゃんのスイーツ。
この日初めて食べれて感激でした!!
合同お誕生日会☆_b0140498_10381922.jpg










ほんまに美味しかった。売り物になるよ、これ!!
ゆっけちゃん感謝☆



みんなでワイワイと楽しく過ごせてホントに嬉しかった☆
久々に会ったチビっ子チャンともたくさん遊べたしね^^


みんなへ
楽しい時間を本当にありがとう!!!!


お読みくださりありがとうございます☆
素敵な週末を!週末快楽!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-06-19 11:12 | Taiwan / days
<< ご近所居酒屋でサッカー観戦★ お誕生日ディナー*CANOVIANO >>