人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日会☆
お誕生日会☆_b0140498_2133633.jpg

お誕生日会☆_b0140498_214931.jpg




今日、わたしの小さなお友達のお誕生日会がありました☆




いつものランチメンバーの大切な一員である王子、
もうすぐ2歳になります。

ということで、お友達のおうちに集まってみんなでお誕生日会をしました。

お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達、
それぞれベビちゃん連れだったので、大人6人、ベビ4人、
総勢10人での賑やかなランチになりました^^

こんなに賑やかなの、久しぶりで嬉しかったな~

お誕生日会☆_b0140498_2164623.jpg









おうちを提供してくれたCちゃま。
ランチも用意してくれてました。ありがとう~。
シチューもマッシュポテトも美味しかったわ。おなかいっぱい☆
(あんだけ写真撮ってたのに、まともなお料理写真なし。せっかくやのに、ゴメン><)




風船は、Aサンから王子へのプレゼント☆
復興そごうの近くで、こんな可愛い風船が買えるそうです。
お誕生日会☆_b0140498_21125647.jpg











お誕生日会☆_b0140498_2173932.jpg









ピンクのハートちゃんは、姫へのお土産^^



トップ写真(下)のティラミスは、
ご近所の遠東大飯店(シャングリラホテル)1Fで買ってみました。

初めてココでケーキ買ったけど、とっても美味しかったです。
甘すぎないから、いくらでも食べれそうでした。

ケーキに王子の名前を入れれなかったので、
急きょ木のフォークにスタンプでメッセージを書いてみました。
そして、2歳のロウソクをさして、お誕生日ケーキの完成です☆


ホントは、ケーキ焼いてプレゼントしたかったなぁ。
我が家にオーブンがないので断念しました
(あっても作るのかは謎。。。)



主役の王子、今日はずっと寝てるか泣いてるか。

どうしたのかな?ってみんなで話してたのだけど、、
おうち帰ったら発熱したそうです。

体調悪かったのね、王子(>_<)


ゆっくり休んで、また来週元気に遊ぼう~♪

お誕生日会☆_b0140498_21102083.jpg










2歳のお誕生日、ホントにおめでとう!!!





読んでくださりありがとうございます<(_ _)>☆
それにしても、一気に夏のようなお天気になしました。
すでに夏バテ気味・・・みなさまもお気をつけて!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-05-18 21:31 | Taiwan / days
<< 今日のデザート*マンゴーヨーグ... アテンド終了→同学ランチ☆ >>