人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近作ったお花たち***
最近作ったお花たち***_b0140498_2265814.jpg



最近作ったお花たち♪

左から
バラ*イソギンチャク*フーミル

どれもこれもお気に入り♪






お友達のふ~みん先生のお花教室。


時間のあるときに参加してますが、
この2ヶ月くらいで3つの作品が出来上がりました~♪

イソギンチャクは、taeさんと一緒に、
バラ&フーミルは、utoチャンと一緒に作りました♡

慣れない作業で、手がつったり、次の日筋肉痛になったりするけど^^;
でも、出来上がりの作品をみたら、その苦労も忘れちゃいます。

そして、お友達の作品をみると、それもまた欲しくなってしまう・・・(*´∀`*)♪


いつもこんな素敵な作品をアイデア練って、
1人で作ってるふ~みんを改めて尊敬しました☆


さて、この作ったお花たち。。


最近作ったお花たち***_b0140498_22124538.jpg
バラは、こんな感じでパーティー用に欲しくて作ってみました。

7月に大学トモダチの結婚式があるので、早速使おうと思ってます。むふふ^^










最近作ったお花たち***_b0140498_22152445.jpg
これは、イソギンチャク☆

オレンジ×グリーンが夏っぽい~
こんな風にカゴバックたちにつけようかと。
大好きなカゴバック、このお花をつけることによって、
ますます好きになってしまいそう。








最近作ったお花たち***_b0140498_22212332.jpg
紫色のフーミルは、シンプルな服に付けたり、
カバンにつけたり、と色々ヘビロテで使おうかと考えてます^^









次は、大好きな紫陽花で何か作る予定です^^

むふふ、楽しみ楽しみ~♪



***

今月は、久々にプリフラのレッスンも行ってきました♪

久々すぎて、忘れてるかな?って思ったけど、
いつもの先生の魔法**で、可愛く仕上がりました。

一応、母の日用のプレゼントなので・・・ブログにはそのうちこっそり?アップしようと思います!






気がつけば4月ラスト・ウィークです☆
4月中にアップしたい記事がちらほらと・・・
ぼちぼち頑張ります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-04-26 22:32 | Taiwan/zakka
<< バンコク旅行記⑦*最終日・街の... ステキ・レストランで言語交換☆ >>