人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りキャンディー**
お気に入りキャンディー**_b0140498_2223128.jpg


最近のお気に入りのアメちゃん


爽やかな味が、喉のイガイガを和らげてくれます。

コンビニなどで売ってます。
一袋33元。
少ししか入ってないから、あっという間に無くなってしまうのが残念。

大きい袋で出してほしいなぁ。。。








***

バンコク旅行記の途中ですが、今日はフツーの日記を。


先週体調崩してから、ずっと喉のイガイガが取れません。

昨晩は、寝てるときに咳が止まらなくて、すごい苦しかったです。

今日は学校に行ったら、同学たちに目が真っ赤って言われました。
咳が苦しくて、あまり眠れなかったから、ってのもあるけど、
目が時々、ものすごく痒くなるのです。

そう、まるで花粉症のような症状なんです。


早くスッキリさせたいけど、どういう病院に行けばいいのか悩んでます。
中医に行ってみようかなあ。


とりあえず、今日は喉に悪そうなコーヒーを我慢して、
喉によさそうな蜂蜜菊花茶ってのを飲みました。(これがめっちゃまずかった><)


家でも冷たい飲み物は我慢して、ホットジンジャー飲んでみました。
ちょっとは、楽になったかな。

宿題もやったし、早々に眠ろうと思います。



明日は、また少し気温が下がるようです。

みなさま、ホントに風邪には気をつけてくださいねーー!!!





一週間始りましたね。。。
今週も頑張りましょう☆
読んで下さりありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-04-12 22:33 | Taiwan / food&drink
<< バンコク旅行記④*2日目・ウィ... バンコク旅行記③*半日観光と夜... >>