人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期スタート!!同学とまったりランチ☆
新学期スタート!!同学とまったりランチ☆_b0140498_12445381.jpg




木曜日から新学期が始まりました。

今回の同学は、ほぼ前学期からの持ち上がり♪

新鮮味には欠けるけど、このメンバーの輕鬆な雰囲気が好き。
今回の老師の雰囲気も好き。


また3か月間がんばろー☆







***

初日の放課後は、同学3人でランチ。

前々から気になってた師大近くのカフェに連れてってもらいました。


新学期スタート!!同学とまったりランチ☆_b0140498_12524898.jpg新学期スタート!!同学とまったりランチ☆_b0140498_12531276.jpg















春のポカポカ陽気+空調の風が心地よくて、
まったりしたランチになりました。


ここのランチはボリューム満点☆なので、
今回は3人で2つのパニーニのセットをオーダー。

新学期スタート!!同学とまったりランチ☆_b0140498_12555138.jpg



パニーニの味は数種類選べます。
ドリンクの種類もいっぱいあるので、カフェとして利用するのもよさそう。
(アルコールもありました☆)
以前夜にお店の前を通ったとき、欧米系のお客さんでにぎわってたんです。
お酒が飲めるからかな!?

学校からも近いし、またランチやお茶で利用したいな~。
夜も行ってみたいな~~。。



久々に同学たちとおしゃべりできて、楽しいランチとなりました。

3か月間、またよろしくね!!



***

カフェ情報
TOASTERiA CAFE
TAIPEI'S HOME FOR GRILLED CHEESE
住所:台北市雲和街72巷1号
電話:02-2365-3051
・忠孝東路4段にもお店があるようです!










今日も読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
素敵な週末をお過ごしください☆週末快楽☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-03-06 13:11 | Taiwan / school
<< 雨の朝。。 送別ランチ。。。 >>