人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト終了!!みんなでカレーランチ☆
ずっともやもやしていた期末テストが無事終了!!
結果はどうであれ、とりあえず終わったことが嬉しい♪

テスト終了!!みんなでカレーランチ☆_b0140498_2033966.jpg


写真は、テストのあとに同学みんなで行ったインド料理屋さんにて。

みんなで快楽~☆なランチとなりました。
たのしかったあ^^

カレー、辛いけど美味しかったです。
ビールがあればなおよかったかな~~、なんて。。







ちなみに。

お水が入ってるコップがツボだった↓
テスト終了!!みんなでカレーランチ☆_b0140498_2064688.jpg


お店の照明も可愛かった↓
テスト終了!!みんなでカレーランチ☆_b0140498_2073615.jpg




名刺をもらわなかったから店の名前も住所も分かりません。
すみません~。
師大近く、浦城街だったと思います。
ハンバーガーで有名な「Evans Burger」の並びです。

ランチセットは、カレーを4種類から選べます。
それに、白ゴハンorナン、ドリンク がついて、100元~150元くらいでした。
安くて、美味しい。
また行こうっと♪





散らかし放題の部屋が少しは綺麗になりました^^
書きたい記事、ちょっとずつアップしていきます♪
よければまた遊びに来てください~<(_ _)>☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-02-08 20:17 | Taiwan / school
<< タイ料理で送別ランチ☆ お花のハナシ。。 >>