人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早めのクリパ☆
いつものメンバーで、
ちょっと早めのクリスマス・パーティーをやりました♪

ちょっと早めのクリパ☆_b0140498_20414992.jpg











ピザとチキンをオーダーして、
ポテトサラダと野菜のグリルはお友達の持ち寄りでした。

ちょっと早めのクリパ☆_b0140498_20485682.jpg


わたしは、学校がある、という理由で何も作らなくてよかったんです・・・
ゴメンね、みんな(>_<)
どれもこれも美味しーーく頂きました。


クリパの定番!?プレゼント交換もやりました。
誰のプレゼントに当たるかドキドキ。こういうドキドキは久々で楽しかったあ^^

ちょっと早めのクリパ☆_b0140498_20493861.jpg


センス抜群のお友達、クリスマスのデコレーションも可愛かった★


そして、、、
わたしたちの専属パティシエ(笑)・Aサンのお手製クリスマスケーキ☆

ちょっと早めのクリパ☆_b0140498_20522766.jpg


どのお店のケーキよりも美味しかったです。
あーー書いてるだけでヨダレが出そう^^(失礼・・・)



みんなとクリスマス気分を味わえて、楽しい一日でした。
色々と準備してくれたみんな、ほんまにありがとう(・´∀`・)


小さなサンタさんも楽しそうでした♪

ちょっと早めのクリパ☆_b0140498_21122171.jpg





↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます♪
by suekota | 2009-12-08 21:13 | Taiwan / days
<< 2nd anniversary smith&hsuで下午茶♪ >>