人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居心地バツグン!!
居心地バツグン!!_b0140498_0251569.jpg



まったりと過ごす昼下がり~







学校の裏手にあるカフェに初めて入ってみました。

店内はこじんまりとしてます。
でも狭苦しいわけでなく、ほどよい広さが心地よい感じ。

もちろん他のお客さんの声は聞こえるのですが、
その声もあまり気にならない、静か~でゆったりした雰囲気が店内を流れてます。

居心地バツグン!!_b0140498_0484083.jpg



ビールの種類も豊富で、思わず頼んでしまいそうになったのですが^^


居心地バツグン!!_b0140498_0403055.jpg
今日は女の子らしく!?水果茶(フルーツティー)とベーグルのセットに。
オトモダチは同じく水果茶とサンドウィッチのセットをオーダー。

←ベーグルもサンドウィッチも思った以上に多かった!
これに水果茶がポットでついてきます。
セットで各260元(約780円)
*飲み物によって値段が変わります。







こちらのベーグル、とっても美味しかったです。
オナカいっぱいといいながらペロリと平らげました!!

オトモダチも食べきれるか心配していたのですが、
美味しいサンドウィッチだったようで、完食!!



水果茶を飲みながら心ゆくまでガールズトーク♪


COZYという名前の通り、とっても居心地のよいカフェでした。

ここなら一人でふらっときて、お勉強とかできそう~。

これからもちょくちょく利用したいと思います。





居心地バツグン!!_b0140498_0513245.jpg
COZY -Cafe Tea Beer-
台北市麗水街33巷23號
tel: 02-2397-4754

師範大学(語学学校側)の裏門を
右に曲がってすぐ

*パソコンを持ち込んだら無料でネットができるようです。
by suekota | 2009-05-21 01:00 | Taiwan / food&drink
<< 記念すべき 心事 >>