人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もまた
放課後、オトモダチとカフェへ!

今日もまた_b0140498_21384942.jpg










最近知り合ったばかりのオトモダチとその方の息子チャンと
3人でカフェに行ってきました~。
(3人って行ってもまだ息子チャンは1歳になったばかりのオチビちゃんなのだけど^^)


今日は、前に学校のオトモダチたちと行ったカフェ
VVG TABLEにまたまた行ってきました。その時の記事はコチラ
今日もまた_b0140498_22364591.jpg


トップに載せた写真は、トモダチがオーダーしたリンゴのケーキ。

可愛い盛り付けだったので、写真を撮らせてもらいました。


ちなみに、今日わたしがオーダーしたのは・・・

今日もまた_b0140498_2244725.jpg


タパス(3種類の小料理)+パン+ベルギービール(何種類か選べる)のセット
540元(1600円)!

しっかりした食事はいらないけど、ケーキじゃ物足りない、
しかもビールが飲みたいってときにはお勧めのセットです^^

今日は、どうしてもビールが飲みたい気分だったもので。

平日昼間に飲むビールって最高です!!

(注:毎日こんなことしてるわけじゃないですよ。
今日は、ダンナさんが夜ごはんいらない日だったので、飲んでもいいかなあって・・・)



と、食べ物、飲み物の話はさておき。


オトモダチとじっくりお話するのは今日が初めてかも。
話しが弾んで、時間があっという間にすぎていきましたっ。

最初はベビーカーでお昼寝してた息子チャンも
途中から一緒にソファに座っておしゃべりに参戦!?
ちょこんと座ってる姿が可愛かったです~。


まだまだ話足りない&息子チャンとももっと遊びたいっ。


ということで、また近いうちに会いましょー♪
by suekota | 2009-03-18 22:42 | Taiwan / food&drink
<< like a summer!! まったり昼下がり >>