人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彩り
彩り_b0140498_2141482.jpg




日曜日の昼下がり

大安森林公園にて




暑いけれど、とても気持ちのよい日曜日でした。

早朝からゴルフでお疲れのダンナさんがお昼寝中に、
一人で大安森林公園まで散歩&写真撮影に行ってきました。


色とりどりの花を撮影しまくった後は、のんびりと公園のベンチで一休み。



公園にはいろんな人がいてるんですよねー。

家族づれ、恋人同士、犬の散歩してる人、遊びまわる子供たち、、、


そんな人たちの楽しそうな姿をぼんやり眺めるのが、すごく好きなんです。


今日ものーんびり公園で過ごして、また一週間分のエネルギーを補給しました!!


今日は、とりあえずフィルム1本撮りきったので、明日現像出しに行ってきます!!



うまく撮れてるといいんだけどなぁ。
by suekota | 2009-02-22 23:12 | Taiwan / days
<< cheer up!! Enjoyable Night >>