人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は通常日・・・
今日は土曜日

本来なら学校も会社もお休みです。

しかーし、今日は学校も会社もある日なんですよ・・・


今日は通常日・・・_b0140498_11345491.jpg






・・・というのも、
1月2日を国定休日に設定し、4連休を作った代わりに、
今日の土曜日が振替通常日に!!

休みが増えたわけでも何でもないのです(涙)


うちのダンナさんの会社はお休みになったようですが、
私は学校があるので朝はいつもの時間に起きて、いろいろ家事をして、
時間ができたのでPCに向かってるというわけです。


ベランダから見える幼稚園にも元気いっぱいの子供たちの姿が見えました~。

やはり今日は普通の日なんやなあ。


日頃お疲れのダンナさんはまだ夢の中~。

ひっそりと学校に行ってこようと思います。


日本のみなさまは、・・・もしかして3連休!?

よい週末をっ!!





***

今日の写真は、高雄で出会ったワンコ。

高雄旅行日記にも寝そべってる姿をアップしたのですが、
この姿も気にいったのでアップしてみました~。


そっぽ向いて、やさぐれた感じがスキです。
by suekota | 2009-01-10 11:46 | Taiwan / days
<< 寒気団・到来! またね!! >>