人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year*09

Happy New Year*09_b0140498_10332721.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします。


ステキな一年になりますように・・・



2008年を振り返ると、、、

新婚旅行でプラハに行ったのも、
乙女部写真展をしたのも、会社を退職したのも、
みんな遠い昔のコトのようだけど、2008年前半の出来事!

後半、台北で暮らし始めてからも、
毎日のんびりしているようで、あっという間に過ぎていきました。

新しい出会いもあったし、新しいことにも挑戦しました。
充実した、中身の濃い一年だったように思います。

そして、色んな人に支えてもらい、助けてもらった一年でもありました。

みなさまに、本当に感謝です!!!




さて、2009年はどんな年になるかな。


まずは、夫婦ともども健康第一!
そして、引き続き何事もなく平凡に、
だけど楽しく、暮らせればいいなあ。


目標は、もう少し中文を話せるようになること。
誰が遊びに来てくれても、不自由なくアテンドできるように頑張ります!
(だからみんな遊びに来てねんっ)

それと、最近久々に写真熱が湧いてきたので、
一眼レフで撮って、現像出して(←コレが出来るのかが不安)、
ブログでアップできたらいいなあ。


小さな目標だけど、達成できるように頑張ります!!


ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆



***

写真は、カウントダウンの花火と台北101


101から花火が上がるというので、張り切ってカメラの準備をし、
ベランダに出て、カウントダウンに臨みましたが・・・
コンパクトデジカメの限界を感じました^^;;


全然上手く撮れませんでしたが、とりあえずアップしますー。


Happy New Year*09_b0140498_1151650.jpg


Happy New Year*09_b0140498_10565150.jpg



101の中から花火が上がったトコロ↑
ビルが爆破されてるみたいで、怖かった・・・^^


101からの花火のあとは、2009 TAIWANという文字がライトアップされました。
その横で、どんどん打ち上げ花火が上がってたのでパチリ☆
(トップに載せた写真がその時の様子)

新年快樂(シンニェンクワィラァ)!!!

カウントダウンの瞬間、この声があちこちから聞こえてきましたよ。

そして、その後もずっと色んなところから花火の音や爆竹の音が聞こえてきました。


台湾の人、本当にイベントが好きなんだよなあ。

そう実感した年明けでした^^
by suekota | 2009-01-01 11:41 | Taiwan / days
<< 寝正月 非常感謝!! >>