タグ:mobile phone ( 5 ) タグの人気記事
今学期のハナシ。。。
b0140498_0153798.jpg
最近、眠くて眠くて仕方ありません。
夜は12時過ぎたらもう目が開けてられない。
朝も起きるのがツライ。

今学期になってから、良くも悪くも緩みっぱなし^^

明日はテストがあるけど、
まだなーんもやってません。。

でも今から勉強する気力もなし。
(昼間、やれよ!って話ですが)

明日の朝、時間があればやろう~。

more...
[PR]
by suekota | 2010-03-16 23:55 | Taiwan / school
雨の朝。。
b0140498_8511214.jpg



先週からの好天気から一転、
昨日から雨が降ったりやんだりの鬱陶しいお天気に。

今も外では雨が降り続けてます。
しかも!
今朝の天気予報によると、台北の気温は9度-13度!!!

冬に逆戻りです。

体調崩さないように、気をつけましょうね~。



写真は、実家のコタロウ、お寝んね中☆

こんな雨の日は、学校も休んで家で寝ときたい~!

という願望からセレクトした一枚デス^^


一日頑張りましょ。。。








しばらくこのお天気が続くみたいです。。
早くお休みがこないかな~。。
読んでいただきありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suekota | 2010-03-09 09:00 | Taiwan / days
出発!!
b0140498_10193970.jpg

今から出発します。
いってきます!!
[PR]
by suekota | 2008-06-29 10:19 | Japan / days
大掃除
b0140498_2112294.jpg

木曜から3日間、雨と闘いながら大掃除をしました。
もっと計画を持って取り組もうと思っていたのに、結局ぎりぎりになってしまいました。
色々な人に迷惑をかけてしまって…反省です。

***
それにしてもいつになったらお日様がみれるのでしょう。

写真はまたまたコタロウです。雨の止み間に玄関先で。
たまに、こんなだらしのない格好をします。。。眠たいのかな?

台北に行ったらしばらくコタにも会えなくなるね。
寂しいなぁ。
[PR]
by suekota | 2008-06-21 21:01 | Japan / days
東京
b0140498_21432515.jpg

昨日から東京に来ています。
今日は、久しぶりにお会いする人ばかりでした。
あっという間に一日がすぎてしまった…。

それにしても、東京は人が多いなぁ。


写真:携帯カメラ
渋谷のカフェにて。
大阪でお世話になっているギャラリー・ナダールのオーナーと一緒に。
[PR]
by suekota | 2008-06-05 21:43 | Japan / trip