<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
東京親娘たび♪
b0140498_16555966.jpg


旦那さんの東京出張にあわせて、水曜日から関東にいるお友達に会いに行ってきました。
行きはあずきと二人。新幹線がどうなるか心配しましたが乗ってしばらくしたら寝てくれ、新横浜まで爆睡。とても助かりました(o^^o)
お友達親子のお家に二泊もさせてもらい親子共々楽しく過ごせました。
三日間、お友達数組と遊ぶことができました。久々にみんなに会えて本当に楽しかったなあ。はじめましてのあずきもお披露目することができました!
みんな予定を合わせてくれてありがとう!!

金曜は出張終わりの旦那さんと落ち合い、ホテルで一泊。
ちょうど土曜日が誕生日の旦那さん。お祝いも兼ねてホテル内の和食レストランでディナーを堪能しました。
最終日の土曜日は東京タワーへ。本当はスカイツリーに行きたかったけど時間がなかったのでね。。次はスカイツリーに行ってみたいな。


そんなこんなで東京のたび、無事に終了。
あずきも最後まで体調崩すことなく元気でいてくれました。どこに行っても場所見知りすることなく楽しそうに遊んでくれたので連れてきた甲斐がありました。ママに付き合ってくれてありがとうね。

そしてそして、お仕事でお疲れやのに追加で一泊してくれた旦那さんにも感謝!

明日からまた主婦業母親業を頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by suekota | 2013-11-16 16:31