<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
片思い
b0140498_16462350.jpg


コタとあずき(ムスメのあだ名)

子供嫌いのコタなので、あずきが生まれたらどうなるか心配してましたが、やはり家族と分かるのかあずきには吠えません。
あずきが泣いてると近くをウロウロしたり、顔をのぞきこんだりとコタなりに心配してるよう。
そんなコタのこと、あずきは大好き!
ママ、パパの次にしゃべった言葉が、コタを見てワンワン!!

ハイハイができるようになったころからコタを追いかけまわし、しっぽをさわったり、顔をたたこうとしたり…コタはその度逃げて、我慢できないときはさすがのコタも怒ります。
最近は優しくなでることを教えてるのでちょっとずつ改善はされてるけど。




そんなあずきのこと、コタは家族とみなしてるけど、大好きではないよね(^^;;
完全にあずきの片思いです。

あずきの想いはいつかむくわれるかな⁈
[PR]
by suekota | 2013-08-19 15:57
水遊び
b0140498_12394084.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
暑い、暑い、あつーーーい!!

今年の夏は本当に猛暑ですね。
台湾に住んでたから暑さに慣れてるはずなのに…バテバテです(^^;;

ダンナさんは、明後日火曜日から一週間の夏休み。
どこに行っても人は多いやろうし、暑いし、近場にお出かけするくらいであとはお家でのんびりかなあ。

さて、写真はお庭でのプール遊びの様子。
水遊びが大好きなムスメ。
今日も朝からバシャバシャ遊んでました。
相手するわたしは暑くて倒れそうやけど、水遊びのあと、一緒にシャワーあびて、クーラーのきいた部屋でお昼寝するのがたまらなく幸せ…♪

パパの夏休みの間も毎日お家プールかなっ(*^^*)


[PR]
by suekota | 2013-08-11 12:28