人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむっ

さむっ_b0140498_1814322.jpg



家の前の通りにて



学校の帰りに撮りました。
まだ16時半だというのに、外は薄暗いです。



今週に入ってからずっと写真のような曇り空が続いています。

そしてそして、昨日から一気に寒くなってきました。

今日は風も冷たくて、一日中薄暗くて、
まるで真冬のような雰囲気なので、気分的にも寒く感じました。

薄いコートを着て、ハイネックを着て、ストールをくるくる巻いて、
ブーツを履いて、ちょうどいいくらい。


何より辛いのが、バスに乗っても教室に入っても冷房がついてるところ。

ほんまに寒いっちゅうねん!

とツッコんでしまいます。


予想気温は、18度となってましたが、
体感的にはもうちっと寒いような。

しばらくは、この天気が続くようですので、
暖かくして、風邪をひかないように気を付けようと思います。


日本はもーっと寒くなってるようですね。

みなさまも風邪には気を付けてくださいね。
by suekota | 2008-11-19 18:23 | Taiwan / days
<< 今日もおなじ 誕生日の一日 >>