人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また週末・・・
また週末・・・_b0140498_11292198.jpg


抜けるような青空とひこうき雲。

金曜日の放課後にて。


この晴天が一変して、夜からは雨に。。。



***

只今、台風15号”チャンミー”が台湾に接近中。

この台風、当初は小型でしかも台湾の南部を通る進路だったのに、
気がつけば、大型で台北付近を通過する進路に変わってるじゃないですか!!

昨日は、終日雨が降ったりやんだり。
夜からは風も出てきて、雨も本格的に降り出しました。

そして、今朝はものすごい風と雨の音で目が覚めました。


今現在、我が家のベランダからの風景↓

また週末・・・_b0140498_1145328.jpg


台北101が全く見えなくなりました。




今の予報だと、今夜中に台湾を通過して、明日の早朝には台湾を抜けていきそう。

ということで、今回も台風は週末にやってきました。

また、ダラダラ過ごす日曜日になりそうです。



それにしもて、みんなが来てくれた先週末に台風が来なくてよかったぁ。
by suekota | 2008-09-28 11:57 | Taiwan / days
<< off day 放課後の誓い >>