人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイバイ
バイバイ_b0140498_8582181.jpg


両親たちには、台北で再会できるけれど、
コタロウとは暫く会えません。





金曜日、両親とコタが最後の片付けを手伝うとともに我が家に来てくれました。


バタバタしていてあまりコタと遊べなかったのが心残りです。

コタにバイバイしたけどあまり分かってない様子・・・

日本に帰ってきたらまた一緒に遊ぼう◎



***

夜、車から降りたら足に刺すような激痛が!!

ムカデに刺されてしまいました。


救急車で運ばれて、救急病院に搬送。
その間も痛くて痛くて。。。

点滴をしてもらいましたが、痛みは和らがず、家に帰っても、なかなか寝付けませんでした。


今はだいぶと痛みが和らぎましたが、それでも歩くと激痛が・・・

最後の片付けや荷造りがまだ残っているのにぃ。


明日、大荷物を持って台北に無事いけるのかしら。



みなさんもムカデには、本当に注意してください!!!!




写真:canon IXY
by suekota | 2008-06-28 09:07 | Japan / days
<< 出発!! 最後の荷物 >>