水遊び
b0140498_12394084.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
暑い、暑い、あつーーーい!!

今年の夏は本当に猛暑ですね。
台湾に住んでたから暑さに慣れてるはずなのに…バテバテです(^^;;

ダンナさんは、明後日火曜日から一週間の夏休み。
どこに行っても人は多いやろうし、暑いし、近場にお出かけするくらいであとはお家でのんびりかなあ。

さて、写真はお庭でのプール遊びの様子。
水遊びが大好きなムスメ。
今日も朝からバシャバシャ遊んでました。
相手するわたしは暑くて倒れそうやけど、水遊びのあと、一緒にシャワーあびて、クーラーのきいた部屋でお昼寝するのがたまらなく幸せ…♪

パパの夏休みの間も毎日お家プールかなっ(*^^*)


[PR]
by suekota | 2013-08-11 12:28
<< 片思い 台北へ >>