チューリップ
あっという間に春が過ぎ去り、
最近は初夏の陽気・・・

チューリップの季節はとっくに過ぎましたが、
一応、我が家の庭に赤・白・黄色のチューリップが咲いたので、
記念にアップしておきます^^

b0140498_22153261.jpg


実家の父が植えてくれたチューリップ。
チューリップの合間にパンジーも植えてくれて、にぎやかな花壇になりました♪

今は、チューリップが咲き終わり、
スイートピーが見ごろ。

そして、バラも咲き始めました。


畑では、アスパラ、スナップエンドウが採れ、うまい菜も食べごろです。

もうすぐ、大大大好物のえんどう豆も採れます。

あとは、新玉ねぎに、じゃがいも~

にぎやかな庭&畑です(´∀`)

わたしは収穫と料理と食べることしかしてませんが・・・。


畑仕事をしてくれてるダンナパパに感謝。
たまに、庭作業をしにきてくれる実家父にも感謝。


お腹から子供が出てきたら、草むしりくらいは頑張ります^^
[PR]
by suekota | 2012-05-08 22:20 | Japan / days
<< 34 ラズベリーでジャム作り >>