人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4年目*
4年目*_b0140498_1527876.jpg


12月9日

4年目の結婚記念日でした。


今年は、結婚して初めて!の日本で過ごす記念日。

結婚式を挙げた宝塚ホテルで記念日ディナーしたいなあ


な~んって思っていましたが、
体調がまだいまいちだったので、あきらめました。


当日は平日だったのもあり、ダンナさんも飲み会だったので、特別何もせず。
(飲み会帰りにダンナさんは、コンビニでクレープ買ってきてくれた^^
コンビニってところが笑えますが、気持ちは嬉しかったです)


翌土曜日に、お家でささやかにご飯食べました。
と言っても・・・やっぱり体調いまいちだったので、
実家の母が作り置きしてくれていたモノたちを綺麗に並べて^^
それらしいディナーとなりました。

またこれもよい思い出になるかな?

来年は、きっともっと楽しい記念日になることを祈りつつ・・・

また1年どうぞよろしくね!


***

ディナーの写真を撮り忘れたので、
4年前の結婚式の思い出の品をアップしてみます。

母作「リングピロー」

ねずみに見えますが、チワワです^^
ほんとは自分で作る予定でしたが、不器用なのと時間が無かったので、
急きょ母にお願いして作ってもらいました。

今も大切に寝室の窓辺に飾ってます♪

お母さん、ありがとう!!
by suekota | 2011-12-14 15:38 | Others
<< 最近の愉しいコトいろいろ☆ しばらく。 >>