しばらく。
更新してない間に、また月が変わってしまいました。
早いもので、もう11月!
今年も残すところ、2ヶ月かあ。


ここのところ、体調がすぐれず、
ゆっくりがっつりPCに向かうことができません(>_<)
(これは、寝ながらiPod touchで書いてます)
サムイ島旅行記の途中ですが、
しばらくブログはお休みしようと思います。

また元気になったら、続きを書いていきます!
Sさん、ごめんね(T_T)年内中には復活できると思うので、しばしお待ちを!!


寝てると楽なので、ゴロゴロしながら、
みなさんのブログには遊びに行こうと思ってます。

あと、mixiやFBはチェックしてるので、
お友達は引き続きよろしくね☆

いよいよ、寒くなってきたので、
みなさんも風邪などには気をつけて下さい!!


ではでは(^_^)ノまた!

suekota


b0140498_1061693.jpg

[PR]
by suekota | 2011-11-07 09:59
<< 4年目* サムイ島旅行記③*ホテルのビー... >>