人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり秋です☆
更新してない間に、季節はすっかり秋になりました。

気持ちのいい季節、歩きまくってます。
すっかり秋です☆_b0140498_21403098.jpg

うちの周りはまだ田んぼが広がってる場所があります。
実家の周りも田んぼだらけなので、田んぼを見るとなんか癒されます。

稲穂が金色に輝いてます。もうすぐ稲刈りかなあ。


一足先に、お友達のご実家から新米が届きました!
すっかり秋です☆_b0140498_21432032.jpg

ご両親が手塩にかけて育てたお米。
いつも以上に美味しく感じます。
嬉しい贈り物、ありがとうございました☆

お米と一緒に栗が入っていたので、早速栗ご飯にしていただきまいた。
すっかり秋です☆_b0140498_2145213.jpg

あー秋の味がするわ~。おいすぃ。日本人でよかった。
ほんとに幸せです^^


我が家の裏庭の栗もようやく取れ始めました。
畑ではサツマイモもそろそろ収穫時。

あー忙しい季節がやってきたなあ^^;
by suekota | 2011-10-03 21:49 | Japan / days
<< 栗。。 運動会* >>