人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両親・来台中♪
両親・来台中♪_b0140498_0472048.jpg


昨日からわたしの両親が台湾に遊びに来ています。

父は4度目、母は5度目の台北。
駐在生活2年11カ月で、こんなに来てくれるなんて・・・
ほんまにほんまに嬉しい(*´∀`*)

二人とも60歳を過ぎてからの初海外。
わたしたちが台湾で生活しなければ、おそらく一生海外旅行はしなかったと思います。

「せっかくパスポート取ったことやし、台湾いっぱい行くからね♪」
と最初のころに言ってたけど、ほんとにたくさん来てくれました。


今回の目的は、「フカヒレ・小龍包・マンゴー・ライチ・台湾スイーツ・台湾茶」

ほぼ食べることばっかり~。しかもこれは全部母の希望です^^
昨日、今日で半分以上、ノルマ達成しました!

明日で残りの希望をかなえてあげよう。


相変わらず、オモシロ母と無口な父。
明日も珍道中になるんやろうな。

楽しみです^^

***


写真は、両親が泊ってる「遠東大飯店(シャングリラホテル)」の部屋から。
101もばっちり見えるし、遠くの山も見えるし、景色がほんまにいいです。

相変わらず素敵なホテルです。
エントランスに入るといい香りがして、癒されます。

家からは近くて便利だし、我々にとってこのホテルはほんまに最高です☆



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-06-13 01:06 | Taiwan / attend
<< やっぱり、小龍包♪♪ 臭豆腐&台湾茶を満喫ツアー☆ >>