ありがとう、台湾!!!
b0140498_16364770.jpg



昨日のヤフーニュースを見てびっくり!
台湾の義援金がなんと官民合わせて100億円を突破したようです。
記事はコチラ
台湾のみなさんに心からありがとうを言いたいです。

ここ台湾で暮らせてること、改めて嬉しくなりました。
そして、今まで以上に台湾のことが大好きになりました。


このニュース、日本でもっともっと伝わるといいのにな。

謝謝台湾!


***

写真は、久々のプリザ・レッスンにて。
ミニメリアブローチ。

やっぱり大好きなグリーンを選んでしまいました。
爽やかな色合い、これからの季節にピッタリです^^



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suekota | 2011-04-02 16:50 | Others
<< ひとりごと。。 晴れの日、公園で。。 >>