大事なコト。。
b0140498_1053087.jpg



大地震から6日たちました。
まだまだ救助活動は続いてます。

テレビをつけて、地震のニュースを見るたびに、
心がおれてしまうのですが・・・

被災地で不便な生活を強いられてる方々、
そして、懸命になって救助活動を続けられている方々のことを思うと
わたしがくよくよしてるなんてあかん!と思うようになりました。


何人かのブロガーさんが書かれてましたが、
元気な人まで落ち込んでいたら日本はダメになる!って。

本当にその通りやなあと。

今、できることをやって、一生懸命生きようと思いました。


昨日一昨日と、お友達の子供ちゃんたちと遊びました。
子供ちゃんたちの無邪気な笑顔にほんまに癒されたぁ。

この子たちの将来のためにも、日本は一丸となってこの困難を乗り越えないと。


そのためには、元気なわたしたちが、
前を向いて、毎日を大切に過ごして行くことが一番大事なんじゃないかな。

上手く言えないけど・・・今はそんなことを考えています。



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suekota | 2011-03-17 11:10 | Others
<< 笑顔になる瞬間^^ 地震について。。 >>