人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河内へ行ってきます☆
河内へ行ってきます☆_b0140498_2143786.jpg



明日から3泊4日で、
ベトナムのハノイへ行ってきます。

ハノイは中文で「河内(he nai)」と書きます。
わたし、生まれも育ちも河内(大阪東部)なので、
なんとなく親しみがあります^^

まっそんなことはどうでもいいのですが。

写真のガイドブックたちは、すべてお友達から借りたもの。
情報もたくさん頂きました。
感謝感謝☆

初めてのハノイ、楽しみがいっぱいです。

また台湾戻ってきたら、ブログ再開する予定。
書きたいコトがたまってきてますが、ゆっくりアップしようと思います。

よければ、また遊びに来てくださいね♪


それでは~
みなさまも楽しい週末を!

週末快楽(*´∀`*)



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-03-05 02:31 | Taiwan / days
<< 台北に帰ってきました☆ 初めての「もどき料理」*衆流素食 >>