人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ料理でランチデート♪
タイ料理でランチデート♪_b0140498_11185548.jpg



先週のハナシになりますが・・・

1月に帰国したKサンが、ご主人の出張にくっついて
1週間ほど台北に遊びに来られてました~♪







ってことで、いつものメンバーが集まって、
夜ゴハンを2度一緒に食べました♡

相変わらず、食べて呑んでしゃべって・・・・
お店の人に追い出されるまで、楽しい時間は続きました。


ある1日は、Kサンと2人ランチ。

Kサン、急に予定空いたとかで、他のメンバーを呼ぶ時間もなく、
2人で、タイ料理を食べてきました。


行ったのは、敦化南路にあるPATIO
わたしの大好きなタイ料理で、ワン会のランチでも行ったことあります。
(過去記事→コチラ と コチラ


この日は、他のお客さんがいなくて、
わたしたちだけの貸し切り!!

ランチセットを1つずつオーダーしました。
セットについてくるスープとメインは、違うものをオーダーして、
2人でシェアして食べました。
タイ料理でランチデート♪_b0140498_11245495.jpg

もちろん、シンハービールも呑みましたよ♡


ここでもお昼の営業時間を過ぎても居座り続け・・
店員さんも追い出そうとはせずに、ずっとしゃべり続けたわたしたち。

日本やとこういうアジア料理が気軽に食べれないので、
食べたかったの~とは、Kサンのお言葉。

なるほど、確かに日本でタイ料理屋ベトナム料理は気軽に食べれないかも。

台湾にいる間に、たくさーーーん食べておこうと心に決めました^^


Kサン、また台湾遊びに来てくださいね~♪
みんなで、まってまーす☆
今度は、ベトナム料理に行きましょ!!



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-02-28 11:31 | Taiwan / food&drink
<< ママさん来台*毎日ぶらぶら待ち歩き♪ チャリンコ・デー >>