人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみおくり。。
おみおくり。。_b0140498_15312822.jpg


昨日は久々に青空が見えた台北。
気温も上がって、ポカポカ陽気になりました。


そんな気持ちのよいお天気の中、
お世話になったKさんが、日本へ帰られました・・・・






昨日は、みんなで松山空港までお見送り。

早めに空港に行ったので、ゆっくりと最後の最後まで
楽しいトークをすることができました。。

空港では泣かなかったけど・・
お家に戻ったらなんだか無性に寂しくなってきて・・・(>_<)


ワン会で初めてお会いしてから、1年半くらいかな。

Kサンの存在は、わたしの中ではものすごく大きかった。
いつも頼りにしてたし、いつも話を聞いてもらって、
元気や勇気をもらってました。

母(うちの場合はお姑さん)と同じくらいの年齢のKサンと
フタリで夜中までお酒飲みながら語りあったこと、
一生忘れません!!


Kサン、ほんとにほんとにありがとうございました。

またちびちびと熱燗呑んで、語りましょうね。
その日を今から楽しみにしています(*´∀`*)


***

おまけ写真。。おみおくり。。_b0140498_15254776.jpg




一緒に見送りに行ったお友達の娘チャンと
日本へ初・入国!するKサンの愛犬チャン♪
(愛犬チャンは、アメリカ生まれなのです~)

このフタリの絡み、もっともっと見たかったな~
最後にとっても癒されました^^














お読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
今日からまた寒くなりましたね。昨日のお天気が恋しいなあ。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2011-01-06 15:35 | Taiwan / days
<< ひきこもり。 新年快楽*2011 >>