人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓國朋友~~再見!!
韓國朋友~~再見!!_b0140498_147393.jpg



1年間、同じクラスだった韓国小姐、シージンが
昨日、韓国に帰っていきました。

当初は、今学期が終わったら帰る予定だったので、
今学期も一緒に頑張ろう!って言ってたのですが・・・
事情が変わって、急きょ帰国することに。






先週、いつもの仲間がシージン家に集まって、
再びトッポギパーティーをしました。

その時、初めて飲んだソジュ(トップ写真)
お酒大好きシージンがうちと一緒に飲むために、
一時帰国したときに買ってきてくれたそう。

もっときっつ~いお酒やと思ってたけど、
ものすごく美味しかった!
コーラで割って呑んだり、そのまま呑んだりして楽しみました^^

今度、2人で飲み会だ~!って言ってたのも
あまりにも急な帰国だったので時間が合わずに実現できず(>_<)


だけど
昨日、飛行機が飛び立つ直前に電話をくれ、
最後にバイバイって言いたくて・・・と。

そして。

2月に台湾遊びに来るかも♪

って(*´∀`*)


2月来台時、また一緒にお酒呑もう!
その日を楽しみに待ってるぞ~


***

10月末にゆっきー、11月にアーチン&ウエンロン、12月にシージン・・・
大好きな友達がみんな台湾を離れちゃった(>_<)


特に、今学期も同じクラスになったシージンが帰っちゃって、
寂しくてガッコ行く気が湧いてきません。。

ガッコ行ったら、まだ仲間2人はいてるんやけどねー。

来週から頑張りますー。






いつもお読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
明日からまた寒波がやってくるそーです。
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-12-23 14:21 | Taiwan / school
<< 送別ディナー*美味しいイタリアン♪ 香港から帰ってきました☆ >>