人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回台北デブ合宿 2日目*変身写真と総統府
第3回台北デブ合宿 2日目*変身写真と総統府_b0140498_143419.jpg



デブ合宿2日目。

この日は、我々夫婦も色々と初体験しました!!





この日は朝9時半集合。

女性2人からのリクエストにお答えして、
わたし率いる!?女組は朝から変身写真へ。

わたしは付き添うだけの予定でしたが、
2人の勢い?におされ、一緒に撮ることに・・・^^


思いの他・・・楽しかった、ってのが感想です。

出来上がりは11月半ば(ちょうど1カ月後)
出来上がったころに詳しい情報でも書こうかと。。

ちなみに、こういうチャイナドレスを着ました。
第3回台北デブ合宿 2日目*変身写真と総統府_b0140498_1172816.jpg







で、女組が変身写真できゃーきゃー♪騒いでる間、
ダンナさん率いる男組3人は、孔子廟→保安宮をのんびり散策していたようです。



4時間ほどの撮影を終え、軽くランチを食べたあと、
男組の待つ、総統府へ。

第3回台北デブ合宿 2日目*変身写真と総統府_b0140498_120449.jpg

この日は、10月10日・国慶節。

総統府が一般の人に開放されていて、
自由に写真も撮れる、ということで、行ってきました。

総統府は、何度も外から見たことありますが、
中に入るのは初めて。もちろんみんなも初めてデス。

入るのに少し並ばないといけませんでしたが、
わりとスムーズに入れました。

男組、我々女組が到着するのを待たずに先に中へ。
総統府内で待ち合わせすることになりました。

女3人、マイペースに総統府内を散策。
要所要所に立ってる衛兵さんたちにくぎつけになったり・・
いたるところで写真撮影をしたり・・

午前中、さんざん写真を撮られまくっていたので、
3人ともスムーズにポーズを撮るのが面白かったです。

写真を撮る&撮られるのが大好きな台湾の人たちにまぎれて、
我々3人もあらゆる場所で写真撮影に勤しみました♪
第3回台北デブ合宿 2日目*変身写真と総統府_b0140498_1304995.jpg


その間、、、
男組は、中庭で休憩して待っててくれてました(´∀`;;)
*トップ写真は、総統府の中庭から撮ったものです~*


ようやく合流して、向かったのがいつものお茶屋・新純香さんへ

いつも人数が多いので、なかなか行く機会が無かったお茶屋さんですが、
今回は少人数&お茶が欲しい、というリクエストがあったので行ってみました。


色々と試飲&お茶菓子を試食して、みなさんお土産を購入♪


この後、パイナップルケーキ屋さんに行き、ウェルカムに行き、
大量のお土産モノをもって、我が家へ移動。


我が家でしばし休憩後、ご近所マッサージで足つぼマッサージ。
この日の疲れをしっかりとってもらいました^^



マッサージ後、少し歩いて(マッサージの意味ナシ!?)
夜ゴハンのお店へ。


2日目の夜は、わたしのお気に入りのすっぱ鍋屋さん・圍爐へ
(過去記事→コチラ

夜ゴハンは、張り切って写真をたくさん撮ったので、
別途記事にしようと思います◎



お腹一杯になった後、また我が家に戻り~
3日目の計画を練って、解散☆


3日目に続く→





今日もお読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
アテンド日記、さくっと終わらせるつもりがなかなか・・・
のんびり書こうと思います~。どうぞお付き合い下さいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-11-02 01:47 | Taiwan / attend
<< 第3回台北デブ合宿 最終日*九... ハロウィンとカボチャ☆ >>