人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばいばい、またね!!
ばいばい、またね!!_b0140498_19573849.jpg



気がつけば10月・・・
日が暮れるのも早くなり、台北もちょっぴり秋らしくなってきました。


そんな中、また大好きなお友達が台湾から旅立っていきました(>_<)






1か月前に本帰国したお友達に続いて、
先日、大好きなお友達のCちゃま&姫とさよならしました。


9月は、Cちゃまのリクエストで、とんかつ食べたり~
ピザを食べたり~と毎週楽しくランチをして・・・


最後のランチは、Cちゃまのお家で送別会。

緑が見えて、光がいっぱい差し込むCちゃまの家。
初めてみんなと会ったのもこのお家でした。
だからわたしにとっても思い出いっぱいの場所なのです。
最後にみんなで集まれて嬉しかったよ。

みんなでお弁当ランチを楽しんだあと、お待ちかねのデザートタイム♪
ばいばい、またね!!_b0140498_1946698.jpg









専属パティシエAサンのケーキは、甘すぎず・・・絶品♡♡
姫もたくさん食べてました^^
Aサン、いつもありがとー❤ばいばい、またね!!_b0140498_1947396.jpg










この日もみんなで楽しくおしゃべりして。
いつものように、「また来週ね!」ってバイバイしようとして・・・
あ~もう来週はないんだね・・・ってみんなでしんみり。

でも、正直全然実感がわいてませんでした。



そして。

台湾から旅立つ一日前。
不要になった家電を引き取るため、
お片付け中のCちゃんのお家に再度お邪魔して、

最後の最後のお別れ。

そのときは、笑顔でバイバイできたんやけど、
タクシーに1人で乗ってたら、色んなことが思い出しちゃって、
やっぱりウルウルしちゃいました。。



Cちゃま、Y姫。
今まで本当に本当にありがとう!!!

お別れは寂しいけど、きっと近いうちに会えるよね。

香港か関西のどこか、もしくは台北で・・・
必ず再会しようね!

姫も覚えててくれますように・・・^^

ばいばい、またね(´∀`*)ノ


***

最後におまけ
先月帰った王子とともに、いつもわたしのモデルになってくれた姫。
これは、夏真っ盛りに撮った写真ですが、可愛いので載せちゃいます。

ばいばい、またね!!_b0140498_19482520.jpg










わたしの帽子をかぶって、嬉しそうにポーズを取ってくれました^^
また写真撮らせてね!
楽しみにしてるよ♪




お読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
急に涼しくなってきましたね。みなさん体調崩されませんように!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-10-04 20:25 | Taiwan / days
<< 手紙。。 ☆っ子来台④*最終日・台北市内... >>