人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アテンドおわり。。
アテンドおわり。。_b0140498_1351795.jpg


高校トモダチ(=☆っ子メンバー)3人が、
今朝一番のフライトで日本へ帰っていきました。

アテンドした3日間、
かなり濃い~楽しい~賑やか~な時間を過ごすことができました。


その反動で、今日はものすごく寂しい、切ない気持がいっぱいです。。



今回のアテンドは、我ながらかなりスムーズにいったなあ、と自画自賛(笑)

記録のためにも、アテンド日記は追々書いていこうと思ってます。
(☆っ子たちの希望でもあるので・・・♪)


まずは、写真の整理から始めやな~~。
来週は、ちょっとバタバタしそうなので、慢慢來~で書いていこうと思います。


興味ある方、よければ遊びに来てくださいね☆

ちなみに、
トップ写真は、今回のアテンド思い出①「永康街の雑貨屋さんで買った飾りもの」
☆っ子メンバー、けーこちゃんとお揃いで買いました^^
なんだか、どのパンダちゃんも顔が微妙に不細工で・・・(笑)それがまた可愛い!!
早速部屋に飾って、癒されております^^
これみると、3人と過ごした時間がよみがえってくるわ~(*´∀`*)



お読み下さりありがとうございます<(_ _)>☆
週末快楽!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-09-25 13:52 | Taiwan / attend
<< ☆っ子来台①*ダックで歓迎台湾!! 明日は中秋節* >>