人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンナさん、出張中につき・・・♪
ただいま、ダンナさん出張中。

1人で寂しくならないように毎日楽しい予定を入れちゃって~
いつも以上に充実してたりして・・・( ´艸`)






まず手始めに。。。
昨日は、ランチを一緒に食べたお友達のおうちに突然お邪魔し、
夜ゴハンを御馳走になってしまいました。
(ぶちょぉ&娘ちゃん、どうもありがとうございましたっ)
そのぶちょぉ宅からお借りしてきた「のだめカンタービレ」

ダンナさん、出張中につき・・・♪_b0140498_0334524.jpg









1~9巻までは、すでに読み終えていて、その続きの10巻~ラストまで、
ビール片手に、夜通し読んでしまいました。。。


翌日の今日・午後~ずっと行きたかった居酒屋べりんだへ初来店。ダンナさん、出張中につき・・・♪_b0140498_0425014.jpg










初めましてのみなさま、ほんとに楽しくて素敵な方々ばかりで。
新しい出会いに感謝感激!!
お昼間っからビール、泡ワイン、赤ワイン・・・贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
そして、腹筋&顔筋が痛くなるくらい笑わせていただきました。
(チーママのbelindaサン、本当にありがとうございましたっ)

憧れのniniママにも会えました♪
ダンナさん、出張中につき・・・♪_b0140498_0554954.jpg









*写真ブレブレですみません(>_<)


そして、今晩はお友達のチワワんが我が家にホームステイ♪
ダンナさん、出張中につき・・・♪_b0140498_101928.jpg










ワンコが家にいるってだけで、ものすご~く癒されます。



チワワん、ただいま眠りにつきました。
なので、わたしはお友達に借りたお笑いDVDを見ながら
眠りにつこうと思います。

むふふ♪


明日も楽しい予定がギッシリ。

むふふふふ♪♪


今日もお読み下さりありがとうございました<(_ _)>☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-09-03 01:18 | Taiwan / days
<< 9月。。 リージェントで送別会。。。 >>