人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落ビストロで送別ディナー☆
お洒落ビストロで送別ディナー☆_b0140498_20562570.jpg



先日、お世話になったSサンの送別ディナーがありました。。





いつも素敵なお店を紹介してくれるSサン。

最後もSサンお気に入りのビストロへ。


ワインの種類が豊富で~~
素敵な大人のみなさんに、ワインはセレクトしてもらいました^^

スパークリングワインで乾杯して、白ワイン、赤ワイン・・・
どれもこれも美味しかった!
(そして、銘柄は何一つ覚えちゃいない&写真もナシ^^;;)


お食事もどれも台湾風味一切なし!
どれもワインに合うお料理で美味しかったです^^
お洒落ビストロで送別ディナー☆_b0140498_2172219.jpg



中でも一番気に入ったのが
お洒落ビストロで送別ディナー☆_b0140498_2152975.jpg











ルクルーゼのココットで出てきたリゾット!
めちゃくちゃ美味しかった☆




この日もいつものように、美味しいワインと美味しい食事、
そして、楽しい話であっという間に時間は過ぎていったのでした。


なんだか送別会なんて嘘みたい。
またすぐに会えそう、そんな楽しい夜でした。。




そして、今日。

本当に最後の最後に、Sサンとお茶をしてきました。

今日も他愛のない話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



お別れのとき、めちゃくちゃ寂しくなってしまったけど・・・


きっとまた会えるよね。



Sサン、今までわたしたちを引っ張ってくれてありがとう!
Sサンがいなければ、みんなとこんなに仲良くなれてなかった気がする。。


次は、日本かな。

またみんなでワイワイ集まれる日を楽しみにしてます♪




***
お店情報

Just in Bistro & Wine Bar
住所:台北市忠孝東路4段181巷33号
電話:02-8771-9297
時間:ランチ12:00-14:30pm下午茶14:30-17:30 ディナー18:00-22:00
月曜定休日
*人気のお店なので、事前に必ず予約することをお勧めします!!



先月に引き続き送別会が続いてます(>_<)
めちゃくちゃ寂しい・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-08-16 21:28 | Taiwan / food&drink
<< コタ・キナバル旅行記④*食事のコト* コタ・キナバル旅行記③*森と海... >>