人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今学期のハナシ。。。
今学期のハナシ。。。_b0140498_0153798.jpg
最近、眠くて眠くて仕方ありません。
夜は12時過ぎたらもう目が開けてられない。
朝も起きるのがツライ。

今学期になってから、良くも悪くも緩みっぱなし^^

明日はテストがあるけど、
まだなーんもやってません。。

でも今から勉強する気力もなし。
(昼間、やれよ!って話ですが)

明日の朝、時間があればやろう~。






***

今学期が始まって、10日ほど経ちました。

結局、同学は全員で9人。

前学期からの持ち上がり7人は、
韓国男子×1人 韓国女子×1人 ベトナム男子×1人
オランダ男子×1人 日本女子×3人(わたし含む)

新しく同学になったのが、
カナダ男子×1人 インドネシア女子×1人


気がつけば、ベトナム男子とは4学期間!同じクラス^^
すっかり彼の話す独特の中文にも慣れました。

他のみんなともすでに打ち解けてるので、
授業中もかなり気が楽です。

新しい老師はオバちゃんなんですが、
授業の進め方、教え方が分かりやすくて助かってます。
宿題も少ないしね(←重要!)

何より、前学期のような精神的ストレスが一切ありません!


前学期はめちゃくちゃ苦しかった3ヵ月だけど、
今学期は楽しい3ヵ月になりそうだな~♪









***

写真はまたまたコタロウさん。

寝顔の写真が多いのは、可愛いから+ぶれないから。

携帯のカメラって、シャッター押してから撮るまでに、
ワンテンポぐらい遅くないですか?

おかげで、起きてるときのコタロウさんは、ぶれまくりなんです。


台北戻ってきて、まだ2週間ちょっとしか経ってないのに、
やっぱりコタロウシックです・・><



今日はまた気温が下がった台北。
明日は晴れて暖かくなったらいいのにな~!
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-03-16 23:55 | Taiwan / school
<< あっさり薄味な牛肉麺♪ 今更ながら。。。 >>