おススメ!!フレンチ・ランチ☆
b0140498_0463195.jpg



いつものメンバーで、フレンチ・ランチ☆

大安駅近くのフレンチレストランに行ってきました!






***

このレストラン、前々から行ってみたかったのです。
みんなから聞いていた通り、美味しくて、安くて、大満足のランチでした(*´∀`*)

ではでは。
ランチの内容を載せてみますっ↓


b0140498_047167.jpg
バケットとオリーブのアンチョビ(3人分)

バケット、アンチョビともめっちゃめっちゃ美味!!!
これだけで、ワインが進みそうです。
(この日はノンアルコールですが^^)





b0140498_0473240.jpg

カボチャのポタージュと前菜。
スープは1種類、前菜は、2種類から選ぶことができました。
わたしが選んだのはサーモンのキッシュ。

スープは普通に美味しかったけど、キッシュは・・・
めっちゃめっちゃ美味しい(>∀<)!!

そして、
どど~んとメインへ。
b0140498_0475858.jpg

メインは3種類から選べました。
わたしがオーダーしたのが、子羊(ラム)の煮込み。
子羊の臭みもなかったし、お肉が柔らかくて食べやすくて、美味しかった。
ほんまに、美味しかった。
付け合わせのお野菜たちもどれもこれも美味しかった。

美味しいって言葉、書きすぎですけど。
ほんまに美味しかったから、他に言いようがなくって^^;


b0140498_04956.jpg
最後はデザート+ドリンク。
デザートのケーキは選ぶことができません。
でも3人違ったデザートがでてきます。
みんなでちょっとずつシェアして食べました^^
わたしは、クレームプリュレが一番好きかな~。

ドリンクは、コーヒーか紅茶を選ぶことができます。


以上が、ランチセットです!
サービス料込で、1人440元(約1,320円)。
このボリュームで、この美味しさで、この値段。
おススメです!!

内容は、日によって替わるそうなので、近いうちにまた行ってみたいな~。


一つ気がかりなのが、お客さんが少ないこと。
この日も予約無しで余裕でした。
お友達によると、いつも空いてるとのこと。

なんでかな?美味しいのに。
場所が悪いのかな!?

手ごろな値段で、美味しいフレンチランチが食べれる貴重なお店。
どうか潰れないで下さい(>_<)


あっ、あと。
こちらのお店には、ベビチャン用の椅子がありません。
でも、ソファ席とかに座ればベビちゃん連れでも問題ないかな~と思います。





***

お店情報
L`APPETIT
拉佩提餐坊
住所:台北市復興南路一段279巷30弄1號
電話:02-2709-4572
営業時間:12:00-14:30 18:00-22:00

台北ナビさんの記事→コチラ





久々に台北レストラン情報です☆
読んでいただきありがとうごいます<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suekota | 2010-03-11 01:49 | Taiwan / food&drink
<< ブローチネックレス♪ 雨の朝。。 >>