人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま、台北☆
先ほど(日曜日の夜)、台北の我が家へ帰ってきました。

17日ぶりの台北、、、ムシ暑い!!

中文を忘れてるかな?って不安だったのですが、
関空に向かう空港バスで、ひょんなことから台湾小姐と知り合いになり、
飛行機に乗るまで(同じ飛行機やった!)ずっと中文でお話して帰ってきました。

そのおかげで、頭の中が日本から台湾モードにすんなり切り替わることができました。
意外と中文を忘れてなかったのが嬉しかったな~(*´∀`*)

さて。
明日(もう今日ですね・・)からまた台北での日常が始まります。

台北のお友達、、、
またよろしくお願いします<(_ _)>
いっぱい遊ぼうねーー!!

日本のお友達、、、
今回会えた人たちも会えなかった人たちも
また会える日を楽しみにしてます☆


ただいま、台北☆_b0140498_3385519.jpg


日本から台北に戻るとき、
何が辛いかっていったら、やっぱりコタとお別れするとき。

写真は、実家から旅立つ直前に撮りました。
しばらく会えないから、笑顔見せてや~って言ってるのに、
コタロウは全然目線を合わしてくれなくって。
少し涙目になってる(ようにみえる)コタを見て、めっちゃ寂しくなったのでした。

しばらく、コタ・シックになりそうやなあ。。





更新してないにも関わらず、
遊びに来てくださった方々ありがとうございます☆
マイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by suekota | 2010-03-01 03:55 | Taiwan / days
<< 熱?冷? 日本より >>