チーズフォンデュ・パーティー☆
今夜は、お友達のおうちでチーズフォンデュ・パーティーをしました。

b0140498_2134173.jpg


肌寒くなった台北ですが、、、

体も心もほっかほか♪になりました!!!






***
今晩、ダンナさまが不在のお友達のおうちに押し掛け、
みんなでチーズ・フォンデュを楽しみました。

Sさん家、ステキすぎ~☆

おうちに本格的なチーズ・フォンデュのセットがあるなんて。。。
黄色のお鍋も可愛いし、回転するプレートも可愛い・・・
チーズフォンデュ以外にも色々使用できそうやし、日本に帰ったら欲しいなあ。

Sサンには、チーズフォンデュの準備以外にも、
美味しいお料理を作ってもらってました。
おうちも提供してもらって・・ほんまにありがとうございました~<(_ _)>☆

b0140498_2235389.jpg

Miチャン作のお料理も美味しかったあ。





b0140498_225956.jpg


わたしとRチャンは、オーガニックスーパーで買ったお野菜を持っていきました。
このオーガニックスーパー、前からずっと行きたくて、
今日はRチャンに連れてってもらいました^^

お野菜がどれもこれも美味しくて、みんなにも好評☆

近いうちに、自分家用の食材を買いにいこうと思うので、
そのときに詳しい情報は書こうとおもいます。。


Kさんが持ってきてくださった白ワインで乾杯♪

チーズとワイン・・・大好きな組み合わせで、至福の時を過ごしました^^

途中で帰ったMaチャンが持ってきてくれたフランスパンも美味しかったああ。。


チーズフォンデュの後は、チップスとフルーツをいただきました。
ワインが進むわ・・・^^
b0140498_2374160.jpg


そして、何よりも・・・
みんなとエンドレス・ガールズ・トーーーーーク☆

とっても楽しかったです^^


まだまだ話足りなかったけど、気がつけば23時すぎ!?
今日はとりあえず、解散しました^^


Sサン、遅くまでありがとうございました<(_ _)>∮
また、みんなで遊びましょうねん。



***

みんなのワンコたち☆

b0140498_2351924.jpg

途中で帰っちゃったアールくん。
もうちょっと一緒に遊びたかったなあ。遅れてきてゴメンね(>_<)


b0140498_2442789.jpg

美女2人(匹) ミミちゃん&マリーちゃん
チーズの匂いプンプンしてたから、きっと拷問やったやろうね。
とってもお利口な2人のおかげで、ママたちは遅くまでお話することができたよ!!
ありがとうね~^ー^






せっかくの週末・・お天気悪いのかな?
楽しい週末になりますように・・週末快楽☆
読んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suekota | 2010-01-23 03:01 | Taiwan / days
<< 気軽に行ける!!美味しいお寿司... 優雅な下午茶☆西華飯店 >>